お問い合わせ

■オンラインストアの運営全般に関するお問い合わせ
誠に勝手ながら、お電話でのお問い合わせは承っておりません。
在庫状況、納期、お見積書のご依頼など、オンラインストアの運営全般に関するお問い合わせは、 当店(BS Store)のメールフォーム よりお願いいたします。
常駐スタッフより直ぐにご返信(営業時間内のご対応)させていただきます。
※BS Store営業時間 : 平日10:00~16:30(土・日・祝日・臨休日は休業

システムインテグレーション(有料)、現場での設置作業(有料)、取扱説明(有料)などについて
BrightSignやGoeBoxなど、当店お取り扱い製品を用いたシステムインテグレーション(有料)、現場での設置作業(有料)、取り扱い説明(有料)などをご希望の方は 弊社(本社)ホームページ よりお願いいたします。

■製品に関する【ご購入】のお問い合わせ
ご購入の製品に関するお問合せは、 ジャパンマテリアル社ご購入前ページ よりお願いいたします。
※ご購入のご質問に限ります。

■製品に関する【ご購入】のお問い合わせ
ご購入の製品に関するお問合せは、 ジャパンマテリアル社ご購入後ページ よりお願いいたします。
※ジャパンマテリアル社が販売する各種製品の正規ユーザー様のためのサポートフォームです。
※原則として、シリアルナンバーが必要となります。

※ご注文はオンラインストアより「365日24時間」いつでも承っております。